top of page
  • 執筆者の写真wanday

11月22日パピーパーティー開催!


毎月恒例となりました!

蕨市のアイトールカフェにてパピーパーティーを開催♪

今回も可愛いパピーちゃんたちがたくさん集まってくれましたよ~!!

ウェルシュ・コーギー・ベンブローグのみるくちゃん

チワワ×ミニチュアダックスフントのコタロウくん

マルチーズ×トイプードルのロビーくん

カニンヘンダックスフントのマロンちゃん

*みるくちゃん*体重が3キロちょっとの小さめコーギーです


埼玉 パピーパーティー

*ロビーくん*お散歩デビューしたての3ヶ月!わんちゃんと遊ぶのは初めてです


埼玉 パピーパーティー

*マロンちゃん*すでに6ヶ月は過ぎていますが、犬が苦手ということで参加してもらいました


埼玉 パピーパーティー

コタロウくんは終始走りまわっていたため、ソロ写真は撮れませんでした。。

活発的でハイテンション!ムードメーカーとして、パーティーを盛り上げてくれました!


埼玉 パピーパーティー

そんなコタロウくんに追いかけられるロビーくん!飛行犬!


埼玉 パピーパーティー

コタロウくんはみんなに絡みにいきます。「みるくちゃん!こんにちは!」


埼玉 パピーパーティー

コタロウ「あそぼうよ~」

みるく 「んっと・・・どうやってあそぶのかな・・・」


埼玉 パピーパーティー

みるく 「これでいいですか~」


埼玉 パピーパーティー

すぐに降参のポーズをしてしまうみるくちゃん。

コタロウくんと遊びたいけど、コタロウくんの激しさに参ってしまった様子。


埼玉 パピーパーティー

コタロウくんがお水を飲んでいるときはちゃんと順番を待っています**

俺について来い系のコタロウくんと、2歩下がってついて行く系のみるくちゃん、

かなり良い相性です!


埼玉 パピーパーティー

そんなみるくちゃんも、大人しい子には積極的です☆


埼玉 パピーパーティー

わんちゃんが苦手なマロンちゃんはできるだけ気配を消していました。

でも人は大好き。いろんな人に甘えていました♪


埼玉 パピーパーティー

今回も元気なみんなにパワーをもらえました!

楽しそう遊んでいるわんちゃんたちと、

それを微笑ましく見ているご家族のみなさんの笑顔が大好きです!

これからも引き続きいろいろなところへ一緒に行って、

たくさんの経験をさせてあげてくださいね。

どうもありがとうございました!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page